『布遊びの会』イベントレポ



2020年3月4日(水)~8日(日)、
古木里庫で『布遊びの会』が開催されました。

『布遊びの会』イベントレポ_b0186205_15541024.jpg
作品はすべて手作り。
『布遊びの会』イベントレポ_b0186205_15562257.jpg

『布遊びの会』イベントレポ_b0186205_15560447.jpg

『布遊びの会』イベントレポ_b0186205_15565928.jpg
『和』って素敵ですよね(*^-^*)
『布遊びの会』イベントレポ_b0186205_16021630.jpg

沢山の作品を撮らせていただいてる中で、
入り口付近にセットされていた和菓子コーナー。

初めは来場のお客様にお出しする本物のお茶菓子だと思っていたので、
「美味しそうだなぁ( *´艸`)どの角度で撮ったら、より美味しく見えるかなぁ…」
なんて思いながら撮ってました。

作品だと気付いたのは写真を全部撮り終えた後。
気付くまでにかなりの時間を要しました(/ω\)
そのくらいリアルで繊細な作品がこの5日間展示されていました。


二年に一度の作品展示会とお聞きしています。
次回の開催も古木里庫を利用していただきたいと思います。
また素敵な『和』に出会えますように。

by o-yane


by kokiriko001 | 2020-03-09 16:28 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001