『薪感祭』イベントレポ


2020年1月26日(日)から2月2日(日)まで、
古木里庫で『薪感祭』を開催いたしました。

『薪感祭』イベントレポ_b0186205_13381508.jpg

薪割り体験、煙突掃除の実演、オニオンスープ、スモア、ピザ、焼いもの試食など、
内容盛りだくさんの8日間でした。



狙いを定めて斧を振り落とす‼

『薪感祭』イベントレポ_b0186205_13422837.jpg
スパーンと割れた薪を見るだけでもスカッとします(笑 (*´▽`*)




『薪感祭』イベントレポ_b0186205_13484664.jpg


スモアは火加減が難しい…
失敗して燃えたマシュマロ( ゚Д゚)
スタッフが責任を持って食しました。

『薪感祭』イベントレポ_b0186205_13424308.jpg

焼いもはまるでスイートポテトな仕上りに。

『薪感祭』イベントレポ_b0186205_13425401.jpg
『薪感祭』イベントレポ_b0186205_13432736.jpg


じっくりと温まったオニオンスープは甘味と旨味が凝縮 (*^^*)うまぁ~
※写真取り忘れはいつものこと(笑)


ピザの方は…
温度調節がうまくいかず( ;∀;)
写真を撮る余裕もなく、
調理担当の o-yane 撃沈((+_+))
今後の課題として、もっと勉強が必要ですね。

『薪感祭』イベントレポ_b0186205_14000282.jpg

そして、最終日には『仁尾サンセットピーク』のテントが出現しました‼

『薪感祭』イベントレポ_b0186205_14011185.jpg
薪ストーブの暖かさをお伝えできた8日間。
スタッフも大満足です。

また次回も内容盛りだくさんで開催できればと思っております。


ご来場くださいましてありがとうございました。


by o-yane


by kokiriko001 | 2020-02-04 10:00 | 薪ストーブ

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001