美味しいごはん上映会 イベントレポ


6月20日(木)、
古木里庫で【美味しいごはん上映会】が開催されました。
 
美味しいごはん上映会 イベントレポ_b0186205_10342078.jpg



来場者は予定人数を超える、
とても人気のイベントとなりました(*^^*)

上映会のあとは、
『古木里庫かまど』で炊いたおむすびとお味噌汁で昼食。

古木里庫かまどは今回もいい仕事しましたよ( *´艸`)

美味しいごはん上映会 イベントレポ_b0186205_10370076.jpg

                          
                                                                       


                       
美味しいごはん上映会 イベントレポ_b0186205_10370822.jpg



おむすびアート🍙
『ごはん』という文字を製作中。
美味しいごはん上映会 イベントレポ_b0186205_10371483.jpg

美味しいごはん上映会 イベントレポ_b0186205_10372262.jpg
美味しいごはん上映会 イベントレポ_b0186205_10372861.jpg
美味しいごはん上映会 イベントレポ_b0186205_10373635.jpg


昼食後は講義を受けて、
イベントが終了。

あっという間の3時間でしたが、
とても貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか。



古木里庫スタッフにも分けて下さったおむすびとお味噌汁。
持参しているお弁当+美味しいごはんをいただき、
お腹いっぱいシアワセいっぱいな木曜日でありました(^^♪




今後も古木里庫では、健康や幸せ、
笑顔のあふれるイベントを考えております。

皆様とともに楽しい時間を過ごせたらと思っております。



機会がありましたら
ぜひご参加ください。

お待ちしております。




by o-yane




by kokiriko001 | 2019-06-21 11:52 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001