木彫りのいきものブローチ教室イベントレポ

5月11日(土)、
古木里庫で【木彫りのいきものブローチ教室】を行いました。

木彫りのいきものブローチ教室イベントレポ_b0186205_11180438.jpg
木彫りのいきものブローチ教室イベントレポ_b0186205_11181640.jpg
木彫りのいきものブローチ教室イベントレポ_b0186205_11183317.jpg

好きないきもので、
オリジナルブローチを作る。

                       
木彫りのいきものブローチ教室イベントレポ_b0186205_11185692.jpg



集中していると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
3時の休憩には、
仁尾町の伊藤製パンのあげあんぱんを(*^^*)
お腹いっぱいになったところで
後半戦スタート!!

仕上げにかかります。

木彫りのいきものブローチ教室イベントレポ_b0186205_11274584.jpg


色を付けて、さらにリアルに。



時間が足りない…
でも、
とても素敵なオリジナルブローチが完成しましたよ。

どれも可愛くて素敵ですね(*^^*)

木彫りのいきものブローチ教室イベントレポ_b0186205_11191091.jpg


本多先生、参加者のみなさま
ありがとうございました。




会場内はクスノキの香りが広がり、
落ち着いた空間での作業となります。



次回の開催日が決まりましたHPにてお知らせいたします。
ご興味ありましたら
ぜひ、ご参加ください。

お待ちしております。


by o-yane


by kokiriko001 | 2019-05-13 10:00 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001