たなかあつし展 イベントレポート

5月1日から6日、
古木里庫で木彫り作家、たなかあつしさんの
【木のものがたり展】が開催されました。

初日から沢山の方々がご来場くださり、
とても賑やかなイベントとなりました。

たなかあつし展 イベントレポート_b0186205_16235483.jpg




木の暖かさ溢れる作品の数々。
懐かしい風景。
ほっこりする時間を過ごせたのではないでしょうか。(*^^*)



たなかあつし展 イベントレポート_b0186205_16241643.jpg

たなかあつし展 イベントレポート_b0186205_16434703.jpg


たなかあつし展 イベントレポート_b0186205_16440618.jpg

古き良き時代の日本の風景とともに、
たなかさんの人柄の良さも溢れていました。


イベント中に誕生日を迎えたスタッフo-yaneは、
たなかさんから素敵なプレゼントも頂きましたよ。( *´艸`)


たなかあつし展 イベントレポート_b0186205_16285048.jpg
宝物、家宝とさせていただきます。




ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。





古木里庫では今後も個展、音楽会、その他イベントを開催予定です。
ぜひお越しくださいませ。


by o-yane



by kokiriko001 | 2019-05-11 10:30 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001