古建具カウンター

先日のブログ記事に、香川住みます芸人 梶剛さんと写っていたカウンター。
実は古木里庫の古建具を活用して菅組大工が作った、古建具カウンターです。
灯りも付きます!

曇りガラスバージョンと、簀戸(すど)バージョンの2種。

古建具カウンター_b0186205_08570904.jpg
古建具カウンター_b0186205_08571827.jpg


こちらは金毘羅で開催されるイベント「KONPIRA MODE」のイベントの一つで使用されます。

イベント全6日間のうち、このカウンターがみられるのは
■10月27日(土)18:30~の「こんぴらナイトマルシェ!」です。
場所はこんぴらさんの参道にある「金陵の郷」にて。

一つはお酒を提供するカウンターに、
一つはDJカウンターになるそうです。
楽しみですね!(*^-^*)

みなさまぜひお越しください。

※現在、古木里庫にカウンターは置いてありません。
 イベント会場へ旅立っていきました(^^)/
 ぜひ、こんぴらナイトマルシェにお越しいただき、ご覧ください。



by sio


by kokiriko001 | 2018-10-23 09:03 | 古材 古梁 骨董

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001