多民族楽団 わたらさん

いつになったら暑さが落ち着くでしょう…
まだまだ油断できない暑さが続きそうです。
お体ご自愛下さいませ。
多民族楽団 わたらさん_b0186205_13484396.jpg
多民族楽団 わたらさん_b0186205_13492899.jpg

さてさて、
先日4日(土)、古木里庫にて音楽ライブが開催されました。
多民族楽団『わたら』さん。
世界中で活躍されている方々であります。
和太鼓、篠笛、チベットの楽器、韓国の楽器。
とても素晴らしい演舞でした。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
古木里庫のギャラリーは、とても音響が良いので
優しい音色も力強い演奏も、
心地よく身体に響き渡ります。


演奏される側の方にも好評で、
帰り際に『わたら』さんのメンバーの方が

「ここはいい所ですね。また来ます。」

と言って下さいました。

何とも嬉しいお言葉!

また来たくなる場所でありたい。
そんな古木里庫であり続けたい。


と、生意気にも新人店員のo-yaneは思ったのであります。



ギャラリー以外も
古材や雑貨もあります。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


by o-yane



  














by kokiriko001 | 2018-08-06 07:59

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001