4月15日(土)~18日(火)10:00-17:00(18日は15時まで)
『森俊憲 第1回個展 かげろうの町 マルとクロと僕』が開催されます。


『かげろうの町』という題は現在と過去が同居するかげろうのように揺らめいている町という意味でつけられたそうです。

『森 俊憲 第一回個展 かげろうの町 マルとクロと僕』
ふるさと讃岐の風景と少年時代の僕
日にち:2017年4月15日(土)~18日(火)
時 間:10:00~17:00(最終日は15:00まで)
入 場:無料
*イベント中も通常営業しております。
還暦になる2017年、初の個展となります。
今回は現在住んでいる新潟の風景を描いた「たびねこ」シリーズの旧作と、
ふるさと讃岐の風景を描いた新作(少年の頃の僕と、犬のマルが登場)を展示します。
■森 俊憲(もり としのり)プロフィール
香川県生まれ、新潟県在住のフリーのイラストレーター&デザイナー。
元おもちゃデザイナーの経験を生かし、楽しくストーリー性のある絵や
プロダクツを製作している。イラスト集団e-space会員。
◎たびねこシリーズ
猫と自転車が好きだったためできたイラストシリーズ。
近所の里山の四季の風景をバックに旅をする黒猫を描いている。
詳しくは「たびねこ」…https://www.tabi-neko.info/
ぜひ、ご来場ください(*^^*)
by nishiyama