100万人のキャンドルナイト開催!

12月になりました!

残すところ今年も1カ月ですが、古木里庫では、一大イベントが控えております!!

冬も『100万人のキャンドルナイト』を開催いたします!!!

100万人のキャンドルナイト開催!_b0186205_14275745.jpg

100万人のキャンドルナイト開催!_b0186205_14282042.jpg



『100万人のキャンドルナイト2016冬至in古木里庫』

古材にゆらめく1000個のキャンドル

日にち:2016年12月17日(土)
時 間:19:00~21:00(開場 18:30)
入 場:無料
場 所:古木里庫
*イベント日につき通常営業はお休みしています。

建物全体がキャンドルで飾られ、幻想的な空間で豊かな時間が生まれます。

炎のゆらめきをみつめて、何もない時間を過ごしたり
やさしい灯りのそばで、大切な人とのひとときを楽しんだり
2度とない瞬間を写真にのこしたり・・・
古木里庫がお届けする特別な夜を、思い思いにお過ごしください。

でんきを消して、スローな夜を。


〈イベント内容〉

〈19:00~〉
◆キャンドルナイト はじまりのおはなし
「私にできること 地球の冷やし方」
燃えている森をみて逃げ出した生きものたちと、小さなハチドリのおはなし

〈19:00~21:00〉
◆ワークショップ 「キャンドル作り」 (ひとつ¥500)
【講師】 稲崎小百合 Handmade Candle i-style
プロフィール…「SALON DE LEONA」基礎コース・マスタークラスを終了しDIPLOMAを取得。
その後、キャンドル教室やウェディングなど様々なキャンドルコーディネートを手がける。

〈19:15ごろ~〉
◆お飲物 コーヒーなど(¥200) 売切御免





100万人のキャンドルナイト開催!_b0186205_14295791.jpg

そして、古木里庫では11月よりひそかにインスタグラムをはじめました。。。

こちらもぜひのぞいてみてくださいね♪


古木里庫インスタグラム _kokiriko_



by nishiyama


by kokiriko001 | 2016-12-01 14:40 | 100万人のキャンドルナイト

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001