「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。

今日はよいお天気でした、でもやはり12月、冷たいですね。

12月18日~12月20日の3日間開催していた
「祝う迎春~和と申と美と~」が終了しました。
たくさんのお客様にご来場頂き、しっとりとした雰囲気の中、
明るく賑やかに楽しんでいただけたと思います。

 *藤原畳店さん
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_12572130.jpg
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_12581918.jpg
畳を使った小物・・ちょっとビックリ、でも素敵でした。


 *ブルーベリー茶屋さん
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13041220.jpg
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13053412.jpg
いぐさ入りのお抹茶セット・・いぐさって食べれるのですね。

 *土佐和紙 スタジオ紙音さん
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13064331.jpg
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13060828.jpg
毎年、〆縄を買っています(嬉)

 *和雑貨 徳ながさん
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13072751.jpg
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13083788.jpg
古布で作られたお正月飾り、とっても可愛い!

 *かわら工房 小町庵さん
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13092226.jpg
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13095204.jpg
瓦器の寄せ植え、今回はボリュームたっぷりです。

 *瓦職人 瓦哲さん
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13102600.jpg
畳表を使ってのオブジェ!さすが!素敵。いぐさの香りがします。

 *全体の風景
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13021933.jpg
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13011788.jpg
「祝う迎春~和と申と美と~」終了いたしました。_b0186205_13000298.jpg
すばらしい作品ばかりでほしい物一杯、なやみます。皆さん楽しそうに選ばれて
いました。

素敵なすばらしい作品を作られる作家の皆様、ありがとうございました。
ご来場頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました。

今年最後の古木里庫でのイベントが、盛大に華やかに開催・終了できたこと、
大変うれしくおもいます。
来年も素敵なイベントがたくさん有ります。またお知らせいたしますので、
楽しみにお待ちください。

ありがとうございました。





       by sweet.mam







by kokiriko001 | 2015-12-20 16:40 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001