はじめまして☆

こちらのブログではお初にお目にかかります。

9月まで、OMエコショップすがに在籍しておりました、nishiyamaと申します。

10月より古木里庫に統合の運びとなりまして、今後はこちらのブログでどんどん情報をアップしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!!



今日の古木里庫からの眺め☆

はじめまして☆_b0186205_10594341.jpg



さわやかな秋晴れ!と、いうよりは夏のように暑い日が舞い戻ってきましたね(汗)



ただいま古木里庫ではショップリニューアルのために工事が進められています。

が、大幅に遅れ気味です・・・(T T)


はじめまして☆_b0186205_110099.jpg


まだこんな感じです(大汗)


それに伴う作業もたくさん!


この状態がどういうふうに変わるのか?!


随時更新していきたいと思います☆お楽しみに♪
by kokiriko001 | 2013-10-10 11:55 | 古木里庫

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001