お宅訪問会!

「育ちはじめた小さな家」

お宅訪問会を開催!

4/23(土)・24(日) 10:00~16:00
高松市牟礼町

牟礼町の街中から山にどんどん上がっていくと
別世界が広がります。

お宅訪問会をさせていただく
おうちから20mくらいあがると
またさらに素敵な景色が!!

あのヤギさんたちがいる場所です!

Y君は青空の下を元気に駆け回っています♪

お宅訪問会!_b0186205_14414436.jpg


写真を撮りに伺った日は、
Y君は春休みで、わたしに色々教えてくれました。

「お父さんヤギが、ぼくのお尻をドンっとおしたんだよぉ!」
「小さいつくしは食べれるんだよぉ~」
「ぼくのおうちへおいでよぉ~きれいなお花があるよぉ~」

そう言った後、私をおうちへ案内してくれました♪

お宅訪問会!_b0186205_14422293.jpg


これこそ「すくすくと元気良く育つ」という言葉がピッタリなのではないでしょうか?
わたしもこんな場所で暮らしてみたいです・・・
by kokiriko001 | 2011-04-16 15:10 | 菅組

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001