<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラジオ取材♪

暦の上ではすでに秋。
やっと風を気持ちよく感じられるようになりました(* ̄∇ ̄*)


こちらは最近のビオトープ。
b0186205_1625380.jpg

揺れる葉っぱの影が水面にうつって涼しさ倍増です。
生き物たちも元気!
海が近いので、カニも遊びにきます(=v=)



さて、先日FM香川さんの取材がありました。

インタビューに答える古木里庫のあるじ。
b0186205_168238.jpg



b0186205_169558.jpg


放送日は9/20(金) 17:50~『マイまい!みとよラジオ』です。
ぜひお聞きください♪

by sio
by kokiriko001 | 2013-08-29 16:31 | 古木里庫 | Comments(0)

古材NEWS No.2!

古材NEWS No.2 を発行しました!
今回は移動できる囲炉裏、その名も「囲炉裏テーブル」の紹介です♪

b0186205_16162514.jpg



古木里庫に実物がありますのでぜひ見に来てください。
そしてもちろん、古材NEWSも手にとって読んでみてください(^▽^)/

by sio
by kokiriko001 | 2013-08-12 16:16 | 古木里庫 | Comments(0)

三本木鎮守36

[レポート36]

■場所:高松市松縄町
■種類:スダジイ・タブノキ・アラカシ

高松市松縄町に完成した平屋のお宅で、三本木鎮守を実施しました!

b0186205_941216.jpg


街中のシンボルツリーとなってくれると思います♪

b0186205_944329.jpg


暑いけど、がんばって大きく育ってね★

by_USA
by kokiriko001 | 2013-08-09 10:01 | 鎮守の森Project | Comments(0)

三本木鎮守35

[レポート35]

■場所:三豊市仁尾町
■種類:スダジイ・タブノキ・アラカシ

8/3(土)・4(日)に三豊市仁尾町で完成見学会を開催した
「燧灘を一望する小さな家」のお引き渡しで、三本木鎮守を実施しました♪
見学会の様子

カンカン照りの暑い中での作業。
b0186205_11101686.jpg


この仁尾の大地に深く深く根付いていきます。

b0186205_11111989.jpg


素敵なご夫婦の愛情を受け、元気に大きく育っていくことでしょう★

b0186205_11121552.jpg


by_USA
by kokiriko001 | 2013-08-08 10:07 | 鎮守の森Project | Comments(0)