夕焼けの父母ヶ浜☆

昨日の夕焼けはとってもきれいでした!


夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10384924.jpg
古木里庫店主が仁尾の山より撮影☆



夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10385663.jpg
太陽が沈み、空は刻々と表情を変えていきます。



夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10390403.jpg



夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10391217.jpg
父母ヶ浜には、昨日もたくさんの方が撮影に訪れていました。




夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10391995.jpg
こちらは先週の金曜日の写真です。




夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10392755.jpg
細かな砂浜の表情もとっても素敵です。




夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10393428.jpg
点々とある潮溜まりが水鏡になります。




夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10394101.jpg
私も流行りに便乗(笑)
制服のまま浜に出てみました!



夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10394853.jpg
とっても楽しい撮影会になりました♪

先週の金・土・日は約2000人の方が訪れたという父母ヶ浜。

たくさんのお客さまによろこんでもらえるよう、
父母ヶ浜を愛し、守る方たちは連日浜のお掃除をしてくださってたそうです。

その方たちの長年の想いが届いたようですね☆



夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10400719.jpg
時は過ぎて・・・
なだらかな潮の道。





夕焼けの父母ヶ浜☆_b0186205_10445932.jpg
父母ヶ浜の詳しい情報は三豊市観光交流局で紹介されています。


これからの季節は日が落ちるのが早くなりますが、その分美しい夕焼けを楽しめそうです。

皆さまもぜひ、仁尾町父母ヶ浜へお立ち寄りください!

古木里庫はすぐそばですので古木里庫へもぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)


by nishiyama








by kokiriko001 | 2017-09-14 11:31 | 仁尾のまちなみ

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001