OHK『金バク!』で古木里庫が紹介されます!

8月になりました!

暑い暑い毎日ですね(((>Д<))) 

夏バテをしないように、ガッツリとごはんを食べる毎日です♪(食欲は全然落ちません・笑)

さて、7月のはじめに古木里庫に素敵なお客様がいらっしゃいました☆


b0186205_13470487.jpg
どなたかわかりますか?

判読が難しいと思いますが・・(笑)

OHKの矢野みなみアナウンサーとゲストに金子貴俊さんがお越しくださいました!!

その模様は8月4日(金)19:00~のOHK『金バク!』で放送されます!


今回は、仁尾周辺のお宝探しだそうです!

どんな映像になっているかドキドキワクワク・・・

私は緊張と暑さで汗だくで、きっとメガネが曇っていると思われます・・・(T T)



海も山もある、自然の美しい仁尾町が、さらに素敵に紹介されていたらいいなーと、思います!

b0186205_13465538.jpg
本日の父母ヶ浜。


b0186205_13471038.jpg
潮だまりでは、巻貝が競争するように走り回っていました!

なかなか海のいきものを観察しない人にとっては衝撃だと思われます(笑)



b0186205_13473426.jpg
8月4日の『金バク!』ぜひご覧ください♪

そして、仁尾町にもぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)




by nishiayma





by kokiriko001 | 2017-08-01 14:36 | 古木里庫 | Comments(0)
<< 第30回 仁尾竜まつり 三本木鎮守58 >>