アサザの花が咲きました☆

雨上がりの古木里庫のビオトープで、今年もアサザの花が咲きました!

アサザの花が咲きました☆_b0186205_10392682.jpg



アサザの花が咲きました☆_b0186205_10365827.jpg
ビオトープといっても、仁尾町ではおなじみの防火水槽に、土と植物を入れて作ったものです。



アサザの花が咲きました☆_b0186205_10362864.jpg
つぼみがぴょこり。


アサザの花が咲きました☆_b0186205_10363541.jpg
ちょっと割れてきました。


アサザの花が咲きました☆_b0186205_10364301.jpg
短時間でだんたんと開いてきています。





早送りなしの動画です!


アサザの花が咲きました☆_b0186205_10405522.jpg
開花!
かわいらしいお花です。
緑に雨の水滴が美しいですね。


四季折々の楽しみができるビオトープ。
古木里庫では、ビオトープ作りを応援しています!

ビオトープの作り方はこちらから♪

資材購入はこちらよりどうぞ♪

ビオトープに関するご相談もお気軽にどうぞ(*^^*)♪

古木里庫 0875-82-3837

(撮影:古木里庫店主★)


by nishiyama


by kokiriko001 | 2017-05-25 10:55 | ビオトープ

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001