GWのお休みのおしらせ

明日からGWのスタートですね!

古木里庫でも下記の日程でお休みをいただきます。

************************************************
<GWのお休み>

4月29日(金)
5月1日(日)3日(火)4日(水)5日(木)8日(日)
※古木里庫通販サイトも同上です。

************************************************
何卒よろしくお願いいたします。


4月30日(土)5月2日(月)6日(金)7日(土)は古木里庫OPENしておりますので、ドライブがてら、ぜひ仁尾町に遊びにいらしてくださいね!

 

GWのお休みのおしらせ_b0186205_16085056.jpg
ビオトープでは、シランが雨に濡れてしっとりと咲いていました。


本日は雨が止み、日がさしたと思えばまた雨・・・・と、気温の変化も激しい一日です。
(古木里庫内は寒いくらい)


皆様、体調にはお気をつけてどうぞ素敵なGWをお過ごしくださいね(*^^*)



by 沿岸ドライブ大好きnishiyama


by kokiriko001 | 2016-04-28 16:29 | 日常

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001