彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆

本日4日目となりました、彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」ですが、本日も雨の中たくさんのお客さまにご来場いただいております。

しかしながら、やっぱり平日ですので、土日よりはかなーりゆったりお楽しみいただけます!

ですので、平日ならではのお楽しみ方をお伝えしたいと思います♪


ぜひとも、会場の床に座り、どうぶつたちと目線を合わせてみてください♪

必ず目が合うポイントがあります!

彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11171794.jpg
こちらは「ドンくん」☆

「ドンくんと目が合ってる~~!」

と、思う場所を見つけたらきっと胸がキューン☆
と、なりますよ(*>ω<*)



彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11174042.jpg

「マンドリルのマン十郎くん」です。



彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11173375.jpg
「ヤギのチョコちゃん」☆

つぶらな瞳がたまりませんね!



彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11180807.jpg
こちらは作品販売コーナー☆

残念ながら、ほとんどの作品が売約済みになっておりますが、こちらは手に取ってごらんいただけますので、ぜひ後ろ姿もご覧ください♪

スタンダードプードルの後ろ姿の愛らしいこと*(*´∀`*)*

にゃんこのリングピローのしっぽも必見です!



彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11182176.jpg
柴とシャム猫の後ろ姿も グッ ときますね!!


彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11180127.jpg
「ブレーメンの音楽隊」も見ごたえがあります☆



彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11174631.jpg
そして、会場内に流れているBGMにも耳を傾けてみてください♪

実は、はしもとみおさんの実のお兄さんの橋本学さんが参加されているバンド「Risk Factor」の「私を動物園につれてって」を流しております♪
まさに今ピッタリな音楽なのです♪



彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」の楽しみ方☆その2☆_b0186205_11175422.jpg

そして最後に!せっかく古木里庫のある仁尾町まで来ていただいたのだから・・・
仁尾をご紹介させていただきたい!
とのことで、「おさんぽマップ」を置いています♪

ランチやカフェをお探しの方、どうぞお手に取ってくださいね☆
仁尾名物「たこ判」や知る人ぞ知る、ディープな「中華そば」のお店も掲載しています!

晴れた日は海に沈む夕日が素晴らしくキレイです☆
海岸線のドライブは本当に気持ちがいいのです♪

12日(日)まで、何度足をお運びいただいてもかまいません!

ぜひ、満喫してくださいね☆


皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしております!



★彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」★

7月4日(土)~12日(日)10:00-17:00
※会期中無休です。
場所 古木里庫


by 毎朝どうぶつたちをなでまくっているnishiyama
   ※本物の動物は触れません(TT)


by kokiriko001 | 2015-07-07 11:58 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001