棟梁の技!(其の1)

古木里庫の倉庫に新しい展示コーナーが出来ました!
いたるところに棟梁のアイデアとセンスが光り、作りだすと止まらない止まらない(笑い)
そして 完成!!

棟梁の技!(其の1)_b0186205_16012131.jpg

棟梁の技!(其の1)_b0186205_16022617.jpg

棟梁の技!(其の1)_b0186205_16031062.jpg

手作り飾り台、  ちゃんと焼いています。

棟梁の技!(其の1)_b0186205_16051066.jpg
そして、神社の大鬼瓦
手直しの技術は ただただ「すばらし!!」と感銘しました。

棟梁の技!(其の1)_b0186205_17311044.jpg

棟梁の技!(其の1)_b0186205_17334022.jpg

棟梁の技!(其の1)_b0186205_17354566.jpg
埃をかぶった銅もすっかりお化粧直し
ど~ん と正面に鎮座

棟梁の技!(其の1)_b0186205_17383430.jpg

棟梁の技!(其の1)_b0186205_17394403.jpg

棟梁の技!(其の1)_b0186205_17401875.jpg
まだまだ古木里庫は変身中、一杯ありすぎて一度にはご紹介できません(ワクワク)
随時ご紹介してゆきますが、本当は実際目にしてほしいと思います。

皆様のご来場お待ちしております。




   by S.mam


by kokiriko001 | 2014-09-23 17:59 | 古木里庫

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001