手づくり雑貨みっくすじゃむイベント開催!


7月5日(土)~7日(月)まで、古木里庫にて「手づくり雑貨 みっくすじゃむ」イベントが開催されます!

本日は設営のため、スタッフの皆様が古木里庫で頑張ってらっしゃいました。

現在の様子はこんな感じです♪

手づくり雑貨みっくすじゃむイベント開催!_b0186205_14061322.jpg

手づくり雑貨みっくすじゃむイベント開催!_b0186205_14085859.jpg
手づくり雑貨みっくすじゃむイベント開催!_b0186205_14091099.jpg


かわいい手づくり雑貨がたくさんあります☆


手づくり雑貨みっくすじゃむイベント開催!_b0186205_14100659.jpg


明日はクッキーやシフォンケーキなどのスイーツのほか、5日(土)限定にてベーグルサンドの販売もあります!(←とってもおいしい!!!) 

ぜひ、古木里庫に遊びにいらしてくださいね^^☆



「手づくり雑貨 みっくすじゃむ」
日時 7月5日(土)~7日(日)
   10:00-16:00(7日は15:00まで)
場所 古木里庫
   三豊市仁尾町仁尾乙264
   0875-82-3837



by nishiyama(明日のランチはベーグルサンドに決定!)


by kokiriko001 | 2014-07-04 14:20 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001