「手づくり雑貨みっくすじゃむ」イベントレポート☆

3/1~3日まで、古木里庫にて「手づくり雑貨みっくすじゃむ」 さんのイベントが開催されていました。

今回は春の入学シーズンということでしたので、入園・入学グッズがたくさんあったのですが・・・

私はというと、華やかなお花や植物に目が奪われました☆

「手づくり雑貨みっくすじゃむ」イベントレポート☆_b0186205_123865.jpg

会場には雑貨に加え、鉢植えのかわいいお花もたくさんありました♪


「手づくり雑貨みっくすじゃむ」イベントレポート☆_b0186205_1232870.jpg

ジョウロに植えられた多肉植物も色とりどりで華やか!


「手づくり雑貨みっくすじゃむ」イベントレポート☆_b0186205_1235412.jpg

お花そのまま「押し花コースター」もラブリーですね☆


「手づくり雑貨みっくすじゃむ」イベントレポート☆_b0186205_1253998.jpg

しかし、やっぱり花より団子?
おいしそうな焼き菓子も並びます。ふわふわのシフォンケーキは¥300とお買い得!


「手づくり雑貨みっくすじゃむ」イベントレポート☆_b0186205_1242795.jpg

私は誘惑に勝てず、1日(土)限定だったベーグルサンドをしっかりいただきました♪
ベーグルも中身も選べるスタイルで、私はオニオンベーグルにBLTをチョイス。
ピクルス、マスタードも効いて食べ応えバツグンでおいしかったです!


ご来場をありがとうございました!
次回もぜひお楽しみに☆

by nishiyama
by kokiriko001 | 2014-03-06 12:18 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001