薪ストーブ稼働!

朝晩すっかり冷えるようになってきました(> <)

寒さに弱い私は、ひざ掛けをぐるぐる巻きにして、お仕事をしておりましたが・・・

本日!薪ストーブに火が入りました~~~\(^0^)/ ワーイ♪


b0186205_13385741.jpg


薪ストーブショールームのESSE200 ブライトン(イギリス) を稼働!



b0186205_13335735.jpg


薪ストーブ担当の矢野が火入れをしました。

私は横からふむふむと眺める。



b0186205_1335731.jpg


こんな本もたくさんあるから、これから勉強しなくては!!



それにしても・・・・

薪ストーブって本当にあたたかいんです◎


遠赤外線の輻射熱なので、体の芯からぽかぽかと、やわらかく、ここちよくあたためてくれます。


9月から古木里庫勤務になった私は、今までは会議やイベントの時にしか、薪ストーブのあたたかさを体験していなかったのですが、今日、あらためて薪ストーブのある空間で感じてみて・・・


「薪ストーブってスゴイやん!!!」と、感動が押し寄せてきました。


今の疲れた体を癒してくれるようなやさしいあたたかさ。

エアコン生活では感じることのなかった感覚を体感しています。


あ~~~お昼寝したくなるぅ~~~


ところをグッと我慢し仕事を頑張るぞ!な、私ですが、


お客様にはぜひお昼寝・・・までもはいかなくても、ゆーったりとこの空間で過ごしていただきたいと思います。

薪ストーブのご興味がある方!も、ない方もこの気持ちよさをどうぞ体感しに遊びにいらしてくださいね☆

明日からはギャラリーの薪ストーブも稼働する予定です!


皆さまのお越しをあったかーくしてお待ちしています^ ^☆


by nishiyama
by kokiriko001 | 2013-10-18 14:00 | 薪ストーブ | Comments(2)
Commented by mako at 2013-10-20 01:15 x
こんばんは!
こちらにも遊びに来ました。
新しいスタートおめでとう!!
薪ストーブもとても魅力的ですね。
またそちらのお店にも寄らせてもらいますのでその際にはよろしく♪
Commented by kokiriko001 at 2013-10-23 12:09
makoさま☆
コメントありがとうございます!!
スタートしております!が、まだまだちょっとずつです(^^;
寒い日にはぜひ薪ストーブにあたりに来てください♪
ブログの更新頑張りまーす!
<< 左官さん 「木のじかん」開催します! >>