今日はラジオ取材でした

こんにちは。
早くに梅雨入りしましたが、今日は風も涼しく過ごしやすいですね。

こちらは古木里庫ギャラリーの古建具テーブルに飾ってある季節のお花。
下の台は屋久杉です。

今日はラジオ取材でした_b0186205_15445257.jpg


そしてなんと器も屋久杉!ヽ(*'0'*)ツ
どちらも古木里庫にて取り扱っております。

今日はラジオ取材でした_b0186205_15452071.jpg



さて、今日はFM香川さんのラジオ取材がありました。
今月22日に開催される「100万人のキャンドルナイト」の告知をさせていただきました。

今日はラジオ取材でした_b0186205_15453179.jpg


今日はラジオ取材でした_b0186205_1545465.jpg


【放送日】
●6/16(日)9:30~
週刊みとよ ほんまモンRadio!

●6/21(金)17:50~
マイまい!みとよスタンプラリー



ぜひキャンドルナイトにお越しください (゚▽゚*)~♪

by sio
by kokiriko001 | 2013-06-06 16:06 | 古木里庫

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001