みっくすじゃむ開催中!

ただいま開催中のイベントのお知らせです。

みっくすじゃむ ~Hando made雑貨~

その名の通り、いろんなジャンルがミックスされた、盛りだくさんの雑貨展です。
12人の作家さんが展示・販売しています。

10時のオープンからすでに賑わっていましたよ~(*^▽^*)

みっくすじゃむ開催中!_b0186205_169414.jpg


みっくすじゃむ開催中!_b0186205_1695727.jpg


クッキービーズ布小物

みっくすじゃむ開催中!_b0186205_16112782.jpg
みっくすじゃむ開催中!_b0186205_16113992.jpg

みっくすじゃむ開催中!_b0186205_16124118.jpg


プリザーブドフラワーステンドグラス

みっくすじゃむ開催中!_b0186205_16142812.jpg


たくさんありすぎてご紹介しきれません!ヽ((◎д◎ ))
実際に来場いただいてごらんになってくださいね♪


みっくすじゃむ ~Hando Made 雑貨~
~4月23日(火)
10:00~16:00(最終日は15:00まで)


また、月曜日にはワークショップもあります!
====================
ワークショップ プリザーブドフラワーアレンジ
Atrie Bloom
4月22日(月) 10:00~14:00受付
参加材料費 2400円
====================
みっくすじゃむ開催中!_b0186205_16201717.jpg


お待ちしておりますヾ(*゚∇^*)ノ

by sio
by kokiriko001 | 2013-04-20 16:26 | イベント

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001