いよいよ明日から!

いよいよ明日にせまりました!

        「天然工房凸凹村の感謝祭」
             ~自然の恵み展~


   5/20(金)~5/24(火) 10時~16時 古木里庫にて!!

今日は、急ピッチで準備中のところ少しだけ撮影・・・

作家さんと職人さんの作品が
古木里庫いっぱいに!!
今までにない、空間です!

b0186205_14131371.jpg


目をよ~く細めてみても、
「これはどうっやったら彫れるの?」というほど
すばらしい木彫りの置物や、木の小物、手のひらサイズの苔玉は
真鍋英純氏の作品。

b0186205_14191311.jpg


その他にも、和紙を自在にあやつって
作られているものも・・・
こちらはスタジオ紙音さんの作品。

b0186205_14202278.jpg


LEDを使った艶やかな空間も・・・
(I.G.A。servicesさん)
b0186205_1421899.jpg


古木里庫ではおなじみ
小町庵さんの瓦小物も!

これは私のお気に入り「モアイ」ですよ!

b0186205_14221756.jpg


そして最近では、香川県知事から表彰された
神内さんの作品も多数あります!

b0186205_14232285.jpg


これはおみくじです!
大きい口をあけた鬼の中に手を入れる瞬間、ドキドキしますよっ!
(お賽銭はすべて義援金として寄付いたします)

b0186205_14233878.jpg


そして、島本石材工業さんの石灯り手作りコーナーもあります。

日曜日には、石琴コンサートも開催されるとのこと!!
・5/22 11:00~

b0186205_14264567.jpg


是非是非おこしください!

詳細は、小町庵さんのブログをチェック!!
↑お得な裏情報も満載ですよ!
by kokiriko001 | 2011-05-19 15:09 | 古木里庫 | Comments(0)
<< 越屋根のある讃岐舎  天然工房凸凹村の感謝祭を開催!! >>