理想の住処「ログハウス」

先日お世話になった
前山先生宅へお邪魔しました♪

先生のお宅はなんと
「ログハウス」!
理想の住処「ログハウス」_b0186205_23461721.jpg


「わぁ~」「すごいっ!!」と
はしゃぎながら室内へ・・・
理想の住処「ログハウス」_b0186205_23492627.jpg


そこはまるで「外国?」と間違ってしまいそうな
空間でした。・・・写真撮るの忘れました↓

先生と楽しいおしゃべりをしながら
先生が作ってくれたケーキやCLUB HARIEのバームクーヘンなど
おいしくいただきました♪
理想の住処「ログハウス」_b0186205_23523417.jpg


外には本格窯が!
理想の住処「ログハウス」_b0186205_23535288.jpg

ピザを焼いたりするそうです!
理想の住処「ログハウス」_b0186205_2354326.jpg


家の中からは、瀬戸内海を航海する船が一望でき
それを見て
「今何時か」が分かるそうです!

楽しい時間をありがとうございました!
by kokiriko001 | 2010-06-17 00:00 | 日常

古材と薪ストーブのお店「古木里庫(こきりこ)」の情報やイベント、植樹の経過などをご紹介♪


by kokiriko001